2016年12月27日

1年間ありがとうございました!!

みなさんexclamationこんにちはexclamation

スポーツトレーナーの池本です手(チョキ)

半年ぶりの投稿なので緊張しますねあせあせ(飛び散る汗)(笑)


みなさんexclamationクリスマスは、いかがお過ごしでしたかexclamation&questionサンタさんは来ましたかexclamation&question

僕は出勤していたので、プレゼントの代わりに仕事をいっぱいもらいました雪
(利用者のみなさんが僕のアモーレです揺れるハート(笑))流行りに乗っかってみました(笑)

サンタさんの存在を今でも信じているので、来年は靴下をぶら下げて待とうと思いますグッド(上向き矢印)


今年も残すところ、あと4日ですexclamation

市民体育館の今年の営業は、今日までですexclamation

今年も1年間、ご利用いただきありがとうございましたexclamation×2

みなさんの笑顔とパワーが、僕たちトレーナーの元気の源です手(グー)

本当にいつもありがとうございまするんるん


来年の営業は1月5日(木)からですexclamation×2

元気なみなさんに会えるのを、楽しみにしています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


それから、来年1月1日から募集開始の教室をご紹介しますexclamation×2
●体引き締めエクササイズU
●日時 2月10日〜3月17日 15:30〜16:30
    (毎週金曜日/全6回)
●対象 18歳以上
●定員 20名
●参加料 2,200円
●募集期間 1月1日〜1月20日
●応募方法 「往復ハガキ」に 1.教室名 2.住所 3.氏名(ふりがな) 4.年齢 
       5.電話番号を記入のうえ、ご応募ください。

上記の教室は、僕(池本)が担当になります手(パー)わーい(嬉しい顔)
自分の体をいじめ倒したい方は、ぜひご参加くださいグッド(上向き矢印)(笑)

パーフェクトボディーになれますよるんるん(笑)


では、みなさん良いお年をお迎え下さいexclamation×2
posted by shimin-g at 12:47| Comment(0) | 日記

2016年11月06日

ご無沙汰しております。

こんにちは、スポーツトレーナーの小川です。
前回ブログを更新してから、もう4ヶ月も経ってしまいました(´Д`たらーっ(汗))
時間が過ぎるのは早いですね。

今、私の中で一人旅をすることがブームになっており、7月に鹿児島・10月に島根に
一人で旅行に行きました!
今度は冬に沖縄に行こうかなーともうすでに計画を立てています( 笑 )
もしも、沖縄以外でも「ここいいよ!」と色々知っている方がいれば、ぜひ教えてください!
行きます手(グー)!( 笑 )



***********



さて、更新していなかった間の10月10日(月・祝)体育の日に、
イベントを開催いたしましたので、今回はその様子をお届けいたします!
今更でごめんなさい!(笑)


10月10日(月・祝)の体育の日に市民体育館では、
 @トレーニングマシン使い方教室
 Aニュースポーツであそぼう!
の2つのイベントを実施し、どちらも多くの方にご参加いただきました!


< トレーニングマシン使い方教室 >

DSC09834.JPG
DSC09833.JPG
DSC09831.JPG


< ニュースポーツであそぼう! >

DSC09854.JPGDSC09843.JPGDSC09841.JPGDSC09837.JPG


私はニュースポーツを担当させていただきました!
事前にルール確認をするために職員数名で実際にやってみましたが、
ものすごーく楽しかったです!!ぴかぴか(新しい)
イベントに来ていただいた方も楽しんでいただけたようで、すごくよかったです(^ω^)揺れるハート

またイベントを開催する際は、ぜひご参加ください!
イベント以外でも教室やレッスンは随時募集しておりますので、
興味のある方は職員にお尋ねくださいかわいい
皆様の参加をお待ちしております(`・ω・´ 黒ハート

posted by shimin-g at 18:03| Comment(0) | 日記

2016年07月04日

ジュニアスポーツクリニック2016!

こんにちは!
スポーツトレーナーの小川です!

今回は、7月2日(土)に第一競技場で実施されました
「ジュニアスポーツクリニック2016〜ラグビー〜」の様子を
お届けいたします(^^)!

CIMG1199.JPG

DSC_4863.JPG


今回は、九州電力キューデンヴォルテクスの選手とスタッフの方に
指導をしていただきました!
さすがラグビー選手、体がとても大きかったです!((゜Д゜))

CIMG1234.JPG

そしてなんと、九州電力キューデンヴォルテクスのマスコットキャラクターの
ヴォル太くんもきてくれました!

DSC_5115.JPG

子どもたちに大人気!

DSC_5126.JPG



クリニックが始まってからは、1・2年生、3・4年生、5・6年生に分かれて
選手の方に指導をしていただき、子ども達もとても楽しそうでした(^^)揺れるハート

DSC_4984.JPG

DSC_5108.JPG

CIMG1295.JPG


そして、いつの間にか子どもとパスの練習をしている職員の姿も見つけました。笑

DSC_5065.JPG


さらに、去年は……

ジュニアスポーツクリニック2015.JPG

↑こんな感じで直立不動だったあするも、今年は元気いっぱい!

自分からボードの貼り換えをねだったり↓

DSC_5118.JPG

CIMG1334.JPG

↓躍動感あふれたり。笑

CIMG1338.JPG



また、最後に行った抽選会でも盛り上がり、楽しく無事にクリニックを
実施することができました!かわいい

今回ご参加いただいた参加者の皆様や、
指導をしていただいた九州電力キューデンヴォルテクス関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

DSC_5139.JPG

現在、中央体育館にて小学4〜6年生向けのタグラグビー教室の参加者を募集中で、
今回講師をしていただいた九州電力キューデンヴォルテクスの方に指導を
していただけるようです!
詳しくは、中央体育館にお問い合わせください!




また、クリニック当日はメロンパンの移動販売車も来て
私たちもメロンパンをいただくことができました!

CIMG1232.JPG

職員を代表してぱしゃり。カメラ

CIMG1231.JPG

かわいい〜黒ハート(笑)

上はかりかりで下はふわっふわなメロンパン!
とても美味しかったです(^^)ぴかぴか(新しい)

今後の予定は未定のため、また来ていただけるかはわかりませんが、
皆様も機会があれば、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか車(RV)車(RV)
posted by shimin-g at 17:35| Comment(1) | 日記